2011年05月30日

火と水(カミとヒミツ)

最新記事

放射線リスクと影響

日月神示 大都市解体(抜粋)

一、田舎に都市(みやこ)、都市に田舎が出来る。

一、江戸には人住めん様な時一度は来るのぞ。

一、都市の大洗濯、田舎(ひな)の大洗濯、
  人のお洗濯、今度は何うもこらえてくれと
  いうところまで、後ろへひかぬから
  その積りでかかって来い。


一、 火の守護(霊界改造のこと)から
水の守護(現界物質界改造のこと)に
変わっているのであるから
水の蔭には火、火の蔭には水ぞ、
この事忘れるなよ。

一、 いよいよ荒事にかかるからそのつもりで
   覚悟はよいか。

さて、日月神示に示されるように
都市にも浄化がはじまっているのでしょう。
火と水は火水(神)と言いますが、
もうひとつ秘密は火水(ひみつ)と言うのもあります。


※ 下記文の火水(ひみつで読む)
秘密は秘密でないぞ、火水は言霊ぞ、あきらかな光であるぞ。
火水の真言を悪事にたぶらかされて、わからなくなったから
秘密となったのであるぞ、秘密は必ず現れてくるぞ。


欧州放射線リスク委員会(ECRR)

放射線に疑念を抱いた組織が
欧州放射線リスク委員会(ECRR)です。

内部被爆の影響を正当に評価して
危険性を警告しています。

データーによるシーベルトの放射量値の
癌の発病確率は相関関係にあるとしています。

大人
1ミリシーベルト/年 → 2500人に
一人に発癌
20ミリシーベルト/年 → 125人に
一人に発癌

子供では放射線のリスクは5倍から8倍になるので、
以下のような確率になります。

子供
20ミリシーベルト/年 → 25人から16人に
一人が発癌

大人で、特に50代以上の年齢では、
被爆により年数が経ってから症状が出るのなら
長生き(多分30年以上)しなければ
気にしなくてもと思いますが、
長生きしたいのなら
ここでも自分の意識しだいです。
子供達や将来ある若者は注意が必要でしょう。

私自身は検査(レントゲンなど)による被爆は、
普通の人々より多く、年齢的には他の症状が出る方が
確率的に大きいでしょう。

ここまで来ると、自分だけ注意しても
放射能は見えず、
外食する限りは判断できない状況です。

産地偽装の食品や風評被害なども
食品に影響を与えています。
内部被爆を気にする方は
学校給食や外食産業にもどんな
食品が使用されているか
検索して調べるといろいろ出ています。

やはりここにも自己責任で直感と閃きだけが
頼りになのでしょう。

日月神示のとおり
エネルギーも今回の原発でも火と水に関係しています。
火水(秘密)は隠蔽されても露見されるのです。
ネットが普及している現在は配信されてしまいます。
原発の放射能汚染地域や情報は海外のサイトから
多く配信されています。

時代は古いパラダイムから
新しいパラダイムに移行しているのです。
posted by 光ロード at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

広がる放射能

最新記事

放射能汚染

福島原発での報道で、
海水注入をストップさせた政府の行動が
今頃になって報道されましたが、
ネット情報では、いち早く震災直後に出回り
それが事実となったことになります。

その他でも、TV報道では伝わらない
情報が多くあるのが現実です。

下記は、気になる原発と放射能の内容を抜粋したものです。

低線量放射線の健康影響について
平成23年5月20日(原子力安全委員会事務局)
http://www.nsc.go.jp/info/20110520.html

ヨウ素131の表面沈着量 平成23年3月25日 現在 積算値
http://blog-imgs-33.fc2.com/o/n/i/onihutari/20110513023439cc0.jpg

福島上空UFO2011年4月(日本語字幕)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eamobCATCM0#at=119

死の灰内部被爆映像ニュース報道
http://www.youtube.com/watch?v=ACHWd1MD5EI

武田邦彦教授 緊急提言「被爆を避けるには」
http://www.youtube.com/watch?v=zt2jllHZiZY&feature=related

5月21日 3号機での水蒸気爆発の可能性 小出裕章京大助教
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/05/21/seven-may21/?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

その他にも情報がありますが、
不安を煽るような情報は現時点では控えます。
ただ、食品類には注意してください。
日付も確認することです。
また、外にいる時間や風向きにも気配りください。

今回の情報も判断は、それぞれに委ねます。

posted by 光ロード at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

捲土重来

最新記事

再生意識

はじめに今回の記事は、私の経験で
内容には悲壮感を感じる方もいると思いますが、
本人は前向きなので、ご理解とお許しを
お願い申しあげます。

「捲土重来」(けんどちょうらい)の
言葉をはじめて知ったのは
中学1年の時でした。
病気で入院中の私にクラスの同級生達が寄せ書きで
送ってくれたお見舞いメッセージの一文です。

負けたり失敗したりして、いったんは退いたものが
態勢を立て直し、勢いを盛り返し反撃する。
と言う意味ですが、
語源の捲土は、土や砂ほこりを捲き上げること、
すさまじい勢いで重ねてやってくることで、
そこから来た由来だそうです。

療養から一年後、学業に復帰するのですが、
病は更に悪化し再び15歳で闘病生活に入りました。

当時(40年前)の生存率は50%です。
好奇心旺盛な思春期だったのが幸いして
治療の恐怖心や痛みより好奇心が強く
手術室に入ることや麻酔はどんな感じかとか
後から痛みを知ると言う単純な神経です。
それでも、何度も悔しい思いをして
肉体と精神的苦痛に負けそうな時
捲土重来を思いながら生きていました。

良い時も悪い時もあるものですが、
諦めずに辛抱することも大切です。
朝が来ない夜はないのです。

40年以上、常に死と隣り合わせにいながら
生活する身は、意識しだいでまったく異なる
状況になるものです。
私の意識がマイナスであれば、
体調は良好でも精神的なダメージは
衰弱して肉体に影響するでしょう。
悲観的な患者さんを嫌という程見てきましたが、
立ち直る患者さんもいます。
それも自分の意識しだいなのです。

七転び八起きのごとく
何度でも立ち上がる勇気が必要です。
私の病は食時制限も気を抜けば
命に係ることなので
慣れるまでは一苦労でしたが、
今でも油断すれば死に至り、
電気も止まれば当然生きてい行けない身体です。

若い頃に比べて体力的な低下や
長期治療による合併症で身体に支障が出ていますが
20代の時のコンピュター占いの結果の通り、
「足腰が立たなくなってもしぶとく生きるタイプ」
で現在に至っています。(笑)

くじけそうになったり、嫌気がでたり
震災と津波に原発の影響と
3.11前には考えられない社会になっていますが、
まだ、はじまったばかりです。

私の経験と東日本大震災の被災者を比べるわけには
行きませんが、
被災された方々も少しずつ復興をはじめています。

被災者の方達も
「これ以上のどん底はないので、後は上に這い上がるのみ」
と家族と励ましている方もいるそうですが、
命があるかぎり生き抜き
津波で捲き上がった土砂やほこりを
跳ね除ける捲土重来で再び態勢を立て直し
復興を成し遂げることに未来があります。

これから先の再生意識が大切です。

「しあわせについて」さだまさし


................................................................................

今回あえて自分のことを記事にしたことを
お許しください。
検査値は良好ですが、最近の状況を
自分と重ねて記事にしました。
出来れば、災害や病の方の参考になれば
幸いに存じます。
posted by 光ロード at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

