2011年09月25日

様々な試練

最新記事

21世紀前半


東日本大震災から半年が過ぎ、
米国の同時多発テロからも10年の月日が経ちました。

21世紀は「癒しの時代」と言われましたが、
先日の日本を襲った台風15号など
災害にしても世界経済にしても、
復興しない間は癒しどころではない状況です。

日本の試練は、世界のはじまりです。
日本と言うよりは、人々の意識の違いです。


日本の試練は、天災、原発、経済金融・・・
原発は世界中に論議が巻き起こっています。
「百聞は一見に如かず」の諺とおり
核によって影響を受けた
原爆投下の広島や長崎、原発の福島県を
実際に見れば、自分の見識の違いがわかると
思います。
東日本も現地に行った方は、
報道されるTV・写真と違うことは体験済みでしょう。

人間が「神様」と言われているのは、
信じられないと思う人もいると思いますが、
自分での創造は誰でも可能です。
それを「創造主」とすれば「神」になるのです。
人に言えないなら自分だけ意識してください。
自己満足でも良いのですからね。

21世紀前半の出来ごと「試練」は
はじまりが日本だと言えませんが、
はじまりには終息があります。

その終息の結果、
21世紀前半の「試練」は
それぞれの創造(意識)しだいです。

強い夢は叶う 〜RYO National Golf Club〜 
さだまさし Sada City



................................................................................


霊の教科書-優良・安心サイト認定証
posted by 光ロード at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

