2010年01月10日

周波数と次元

最新記事

周波数域

三次元の物質世界は、波動が荒く出来ています。
これは、物質の持つ特性だとも言えます。

物質=エネルギーとすると物質を加速すれば
エネルギーとなり物質が形を変えることになります。

物質の波動が荒いのは、波動の振動で起こる周波数に
問題が生じているためです。

波動の振動から起こる体内でのエネルギーは、
通常意識レベルでは、低く抑えられて
マイナスの顕在意識では更に低くなっています。

映画「マトリックス」の記事で紹介したように
何も考えない「無」或いは般若心経の「空」では
自分では考えられない力を発揮するものです。
言葉は少し悪いですが「火事場のばか力」や
子供を救おうとする母親の一瞬にして力が出る
ことはよくあることです。

これも無心だからこそ出来ることです。
意識が「無」の状態の時、
波動の周波数は振動して
高いエネルギーを持ちます。

周波数は同じ周波数を呼び合います。
人や物、更には周波数域の次元へ
ラジオの周波数を合わせるように、
その周波数の次元の世界を見ることも可能です。

物理学では、周波数の理論ではありませんが、
高次元の存在を明らかにしようと理論が競わられて
います。
ノーベル賞受賞の南部陽一郎博士のヒッグス粒子の理論を、
最新の物理学では、大阪大の細谷裕教授により、
宇宙が時間と空間の四次元ではなく五次元以上であると
考える新理論を発表しています。
東大小林富雄教授も「美しく素晴らしいアイデア。
数年で新理論を検証できる可能性がある」と
話します。

次元を超越すると金星ほか
宇宙惑星の地球外生物に
周波数を合わせることにより
コンタクトできる可能性があります。

素粒子レベルでは、次元を超越しています。
その実験も行われようとしています。
人間の身体が、次元を超えるのは
現在のところ「死」を意味していますが
命ある身体が素粒子レベルのエネルギー体と
変容すれば、次元旅行も夢ではありません。

アセンションは、人類を高次の次元に
移行する世紀なのです。

それを成し遂げる意識が、
今、問われています。


................................................................

人気ブログランキング







500円からキャッシュバック!
「秘密屋ポイントサービス」


posted by 光ロード at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | テクノロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。たんぽぽです。
お身体のお具合の方は、もう、宜しいのでしょうか?ご無理の無いように、して下さいね。
いつも、勉強させて頂いております。(*^_^*)
最後の、「それを成し遂げる意識が、今、問われています。」の所、日頃、よく思っていることなので、とてもインパクトがあります。
アセンションというと、まるで、お祭り騒ぎのような人達もいらっしゃいますが、この、最後の言葉を深く心に叩き込む必要があると私は思っています。
意識の向上。これが、やはり大切ですよね♪
では、また来ます。
お身体の方、くれぐれもご留意なさって下さいませね。

Posted by たんぽぽ at 2010年01月14日 09:17
たんぽぽさん

お久しぶりです。
お気づかいとコメントありがとうございます。

今年は、個人の最終浄化の年になります。
意識向上のためにも必要な浄化ですね。

私の体調は、足の痛み以外は良好ですが、
痛みを治すため近いうち再入院の予定です。
原因不明の痛みですが、
なんとか原因究明して克服しますから
心配しないでください。

それよりも
ご自分の浄化と意識向上に専念してくださいね。

いつもご訪問頂き感謝しています。
Posted by 光ロード at 2010年01月14日 09:46
物理の理論や概念を間違って勝手に解釈して、自分が信じたい世界にこじつけようとしていますね。少なくとも、物理屋が意図していることは、あなたの書いているようなことではありません。

スピリチュアルな世界の存在を、私も信じるというか、体験していますが、思考に走りすぎていると見えたり感じたりするものをありのままに受け取れなくなってしまうのではないかと危惧しています。

Posted by 物理屋 at 2014年08月28日 12:50
物理屋さん、コメントありがとうございます。
コメントのとおりですね。
Posted by 光ロード at 2014年09月12日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

