2011年06月16日

意識の焦点

最新記事

五感と意識

東日本大震災から今月の11日で3カ月が経ちました。
多くの犠牲者を出し、家族や友人達は
まだ遺体の見つからない方もいます。
突然の別れや悲しみは、
やりきれない思いが募るばかりですが、
自分の意志以外で、故人への別れはないのです。

愛する者との別れを告げられても
自分の意志が忘れない限り、
愛する気持ちは、失わないのです。

見える現実は五感を通して人間の自我が
生まれますが、
意識の焦点をどこに向けるかで
自我で生まれたマイナスをプラスに
転換することも出来ます。

震災と原発で生活にも多大に影響がありますが、
宇宙も異変続きで惑星直列現象と
太陽活動も活発なことからも
地球は大きな変容の中にいるのです。

意識の焦点をどこに持つか、
自我で生まれた負の想念を浄化して
真我の焦点に合わせる
それは最後の重要な焦点です。
その先に自分の選択した未来があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

治療のためブログをお休みします。
再開は7月末位だと思いますが、
前後どちらになるかはリハビリ次第です。
宜しくお願い申しあげます。
posted by 光ロード at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近頃は、病気やけががあっという間に治るようです。時間の進み具合が、人それぞれになってきたのでしょう。
どうぞお大事に。
再開(再会)を楽しみにしています\(^O^)/
Posted by ひかり at 2011年06月20日 18:37
ひかりさん

お見舞いのコメントありがとうございます。

足の手術後リハビリを
しっかり行って早く戻りますね。
Posted by 光ロード at 2011年06月20日 22:18
光ロード☆さま

ご無沙汰しております。
ブログを拝見させて頂き事情を知りました。
足の手術をされるのですか。
足の痛みは大丈夫でしたか。
どうか無事に治療が進みますように☆と、
お祈り申し上げます。
最近は、ウォーキングがてら神社参りに
通っており、特に御願い事はせずに手を合わせてくるだけでしたが、光ロードさまのより早い無事の回復をお願いしてきたいと思っています。
Posted by 山ちゃん at 2011年06月22日 20:54

光ロードさん、おはようございます

意識の焦点を真我に合わせ、五感から生まれる自我を乗り越えること

時空間に仕組まれたトリックから真実を見つけること

深いメッセージをありがとうございます


Posted by at 2011年09月25日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210116407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

