2011年10月30日

創造未来

最新記事

個々の決意

9月には光より速く飛んだニュートリノ実験
の報告もありましが、
素粒子は「量子」の概念でとらえられ、
現実社会での量子である
「フォトン・コンピューター」(光)
の研究は盛んに行われています。
完成すると人の脳を機能面で凌驚する可能性もあり、
テラヘルツ(GHzの1000倍)
1秒間に1兆回の演算処理が実現するとしています。

CNN記事から抜粋
スイスにある欧州合同原子核研究機関(CERN)は23日、
素粒子ニュートリノが光より速く飛んだとする
「Opera実験」の結果を発表した。
これが事実なら、光より速いものはないとする
アインシュタインの相対性理論を覆す発見で、
現代物理学の根底を揺るがす可能性がある。

DNAのテレポーテーションは既に記事にしていますが、
その記事の一部紹介しきれなかった現象があります。
量子である「もつれ現象」は、
量子の光が突然消え、再び別の場所に現れる現象です。
量子の光でDNAも消えた瞬間別次元を通過して
3次元に戻ると考えられています。
次元の違いは周波数で、
振動数が高いのが高次元とも言われています。

参考記事「光と意識」




2011年も残す月日は11月と12月になりますが、
他のサイトで予言などが記事になっていますので、
マヤ歴について紹介します。

マヤ歴を研究して来たゲオロギ・スタンコヴ博士は
(ブルガリア出身)

下記のように語っています。
※ちなみに博士は欧州のとんでも系学者と言うので
参考までの紹介記事ですよ。

「2012年12月21日以降地球は
アセンションに成功した地球Aと
アセンションに失敗した地球Bに分かれる。
アセンションに失敗した地球Bでは予測どおり
大災害がおき人類は絶滅する。
闇のエリートたちはこの地球Bにおり、
だから分裂したり慌てたりしているのだ。
中には裏切って光の側につく者もおり
ディスクロージャーに協力したりしている。」。

マヤ人の予言
 2012年までに、人類はテクノロジーを越える。
 2012年までに、人類は時間とお金を越える。
 2012年までに、人類は四次元世界を越え五次元世界に入る。
 2012年までに、太陽系は他の銀河系と同期する。
 2012年までに、人類のDNAは銀河の中心(Hunab Ku)の
 波動により再プログラムされ「グレードアップする」。


避難意識

東日本大震災のアンケートにより、
大津波で避難する津波の高さの
意識が変わっています。
「巨大な津波は高さが20mまで達した」
とかの報道の影響でしょうか。

津波の濁流は大小に関わらずエネルギーがあり、
数十センチでも人は立っていられません。
まして1m以上では流されます。
プールの水深と比較している方もいますが、
エネルギーがある水流・濁流は危険です。
大小に関係なく避難することです。

地球の変容は、これからが重要になります。
自然災害に原発の放射線や風評被害などで
不安になり現実に戻される方がいます。

不安があれば思考し解決策を見出します。
不安とは自己が試されているのです。
解決策がないのなら
あまり気にすることはなく、
平常心で過ごすことです。
物事は知識として処理し、
智慧を真理と意識します。

自分の善悪も自身で認めることです。
カルマがあっても浄化する意識が
あるのかないのかです。
判断するのは自分の意識です。


現実の不安に戻された方なら、
まだ間に合います。
冷静(霊性)に対処してください。

創造は自分の意識しだいですよ!


................................................................................

霊の教科書-優良・安心サイト認定証

posted by 光ロード at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
覚えていますか?


地球は既に二つに分かれてる気がします。
時間軸が違う別次元てやつです。

僕は、まるで違う世界にいる感覚がしてます。

とにかく周りと世界観が 違い過ぎる。


普通に生活していても、 やはり違います。

もうひとりの自分が見えるんです。

視覚的ではなく霊的に。

事故に遭いそうになった時、私は助かりますが。

通り過ぎた時、後ろで もうひとりの自分?が 事故にあっているイメージが浮かぶんです。




僕は大阪に住んでます。 都会も田舎も関係ないなと改めて思います。

人間は、場所を変えても 同じ人間。
一緒ですよね。


闇の人間
光の人間
中間の人間



創造すべきイメージは ちゃんと持っています。

ありがとうございます。
感謝します。
Posted by ロレソネン at 2011年11月03日 14:12
ロレソネンさんご無沙汰でしたね。
コメントありがとうございます。

変容する方は冬至まで続いています。

ロレソネンさんは
創造通りの意識世界になっているのですね。

世界は経済が混乱して、
お金に困る人もいますが、
次元感覚が変容していれば
お金に困ることはなくなっています。
Posted by 光ロード at 2011年11月04日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232766615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

