2012年01月29日

2012年

最新記事


お知らせ

2012年1月末まで、更新が出来ず
大変申し訳ありませんでした。

新年のご挨拶が、こんな記事になりましたのは、
予定どおり進行しなかった変化が私に起こり、
昨年から今年までかかっています。

正月返上で、まだ気が抜けない状況です。

遅れましたが、2012年になりました。
この年は、大きな課題を個々の意識が
何を選択したかで、全体に反映する年になります。

どちらを選択しても意識しだいです。

一先ず、ご報告まで。







................................................................................


霊の教科書-優良・安心サイト認定証
posted by 光ロード at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249092265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。