2008年04月20日

地震とエランビタールエネルギー

満月からのメッセージ

本日20日は、満月です。
「大地震の発生」(昨年12月2日記事)に
新月と満月の前後2日が大地震の発生率が高いと
記事にしていますが、18日には全国的に地震が発生しています。

 4月18日
 04時11分頃 大阪湾     M3.8震度3
 11時27分頃 茨城県南部   M3.6震度1
 14時58分頃 沖縄本島近海  M5.1震度1
 15時39分頃 三重県中部   M2.8震度2
 16時44分頃 沖縄本島近海  M4.6震度1
 21時20分頃 石川県能登半島 M3.2震度2
 22時19分頃 父島近海    M5.2震度2
 
この地域以外、北海道沖でも地震雲などで
地震発生率が極めて高くなっています。
幸い被害などの報告は聞いていません。
ただ、終息した訳ではないので油断はできません。

本日の満月は、
「エランビタールエネルギー」となり
エランビタールとは「創造的追加を促す大きな力」です。

月からのメッセージは、
個人の直感で感じることが重要です。

自分の創造する世界を
更に大きく実現に近づくためのエネルギーと言えるでしょう。

今月は自我の行いから起こる嫌な出来事が多く、
肉体的にも精神的にも
自我の浄化の日々となり、
ブログにも影響して、数日更新ができませんでしたが、
満月からのメッセージを
私も自分の創造と直感で
エランビタールエネルギーを受けとめたいと思います。









posted by 光ロード at 01:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光ロードさんおはようございます。
いつも貴重な情報を有難うございます。
お身体の具合はいかがですか?
私も浄化続きですが
満月のエネルギーをいっぱいもらって
また、ブログ更新しますね。
Posted by maco姫 at 2008年04月20日 10:09
maco姫さん、

コメントありがとうございます。
年齢を重ねた分溜まった浄化は、
大変ですね。
それこそ、大掃除です。

体調も除々に快方に向かっています。
Posted by at 2008年04月20日 11:02
確かに、先日は地震デーでした・・・
大きい揺れじゃないと気がつかなかった私が、最近は敏感です。。。
良いのか悪いのかわかりませんけど(^-^;)

月からのメッセージ、受け取りたいです!
Posted by ベティ at 2008年04月21日 01:50
ベティさん、
コメントありがとうございます。

満月のエネルギーは、
地球に与える影響が大きいのですね。

太陽も同じですが、
これから太陽・月と
今まで以上に気にかけておく事が
必要です。
Posted by 光ロード at 2008年04月21日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93965332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

地震 4月17日
Excerpt: MSN産経ニュース昨年7月の中越沖地震で最大の被害を受けた柏崎市を元気づけようという桜鯛(さくらだい)をかたどった幅が3メートルもある大きなパッチワークが市役所一階ロビーにお目見えした。 桜鯛は産卵..
Weblog: YouTube動画倉庫
Tracked: 2008-04-20 03:48
×

